ボディグラノーラの2つの支払い方法を解説!クレジットカードは使える?

ボディグラノーラ支払い

この記事ではボディグラノーラの支払い方法を紹介します。

ボディグラノーラはクレジットカードとGMO後払いに対応していますが、手数料が掛からないクレジットカードがおすすめです。

各支払い方法の詳細や注意点などについて、この記事でしっかりお伝えしていきますね。

ボディグラノーラを試してみたい人は、以下の公式サイトから詳細を確認してください。

\ CMで話題!パーソナルフードを試してみる /

目次

ボディグラノーラの支払い方法2つについて解説!

支払い方法備考
クレジットカード主要5ブランドに対応
GMO後払い後払い手数料が掛かる

ボディグラノーラの2つの支払い方法について表にしました。

はじめにお伝えした通り、GMO後払いでは手数料が掛かるため、可能であればクレジットカードを利用しましょう。

それぞれの支払い方法について詳細をお伝えしていきます。

ボディグラノーラの支払い方法①:クレジットカード(おすすめ)

対応ブランド

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

ボディグラノーラは、上記5つのブランドのクレジットカードでの支払いに対応しています。

主要ブランドはほぼ網羅されているので、普段使っているクレジットカードが利用できないということは無さそうですね。

クレジットカード払いなら余計な手数料は掛からないので、クレカをお持ちであればクレカ払いを選んでおけば間違いないでしょう。

ボディグラノーラの支払い方法②:GMO後払い

ボディグラノーラの2つ目の支払い方法はGMO後払いです。

GMO後払いは商品が手元に届いた後に代金を支払う方法で、請求書が商品に同梱されます。

コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payで支払うことができますよ。

支払い期限は請求書発行から14日以内なので、期限内に忘れずに支払いを行いましょう。

なお、GMO後払いを利用するには330円(税込)の手数料が掛かります。

手数料を支払いたくない場合は、クレジットカード支払いを選んでくださいね。

ボディグラノーラの支払い方法についてまとめ

以上、ボディグラノーラで利用できる支払い方法について解説しました。

ボディグラノーラでの支払い方法はクレジットカードとGMO後払いですが、手数料の掛からないクレジットカードで支払うのがお得ですよ。

\ CMで話題!パーソナルフードを試してみる /

また、ボディグラノーラを利用しようかまだ迷っている場合は、利用者の口コミや評判が参考になると思います。

実際に利用した人のリアルな声を確認したい人は、以下の記事もチェックしてみてくださいね。

>>ボディグラノーラの口コミや評判を確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次